市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【SAYAの徒然日誌】#24

saya-turezure_20100121193446.jpg


皆様こんにちは☆

お久しぶりです(?)
ブログは書いているのですが、このコーナーはなんと・・・6ヶ月ぶり(苦笑)




どーも夏の日差しを浴びて光合成「SAYA」です!!



本日は、アークシップ富士山登山部からおみやげをもらったので、皆様にお裾分け!!



富士登山部とは、アークシップメンバーまっしゅさん主催の「まっしゅツアーズ」
の一環として企画され、アークシップメンバーで結成された部活動である(?)


今回参加メンバーは、まっしゅさん、亮君、ぐっちさん、代表、の4人。
部員は随時募集中ですきっと!!


もう次の予定を考えているらしいですよ。
次は参加したいですね☆



みんなご来光を拝めたみたいで良かったです。




そんな、富士山に皆様が出発する前日、私は代表に「おみやげね」
と頼んでおきました!! 


「ないよ」

と返答が返ってきたのですが・・・



実は優しい代表。



買ってきてくれました!!


富士山せんべい!! 
100803_095034.jpg
ん~おせんべいとは日本人ですな~☆



でも・・・割れてる??!! 


コレは昨日、代表の愛娘ちゃん達が、バクバクガリガリとしてしまったらしいです。

「そうだよね~食べたいよね~」

と思いながらも私・・・独り占めで食べます(笑)


それでは、いっただっっきま~~~す!!
食べた感想は次回!! 



それでは自己満日記「SAYAの徒然日誌」でした!! 
スポンサーサイト

| 事務局SAYAの徒然日誌 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/952-3e28dcb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

