市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【初現場レポ】サマコン 佐藤千晶

eve-repo-inter_20100722120518.jpg


皆様こんにちは☆

海~いきたい!!
川~いきたい!!
BBQした~い!!

どーも「SAYA」です。
すみません野心出ちゃいました!!



本日は、初現場を体験しました「佐藤千晶」ちゃんに「初現場レポート」を送ってもらおうと思います。
暑い日差しの中、会場班として、ちあきちゃんはがんばってくれました。

ちあきちゃんが初現場を体験したのは・・・「サマーコンサートin LAZONA」
では早速いってみましょ~☆


*******************************


早速ですが・・・初現場を体験した感想をきかせてください。


炎天下なのもあり、とりあえず当日は〈疲れた〉の一言でした。
でもようやく落ち着いて思ったことは、アーティストとお客さんが一体となった空間に携わる事ができて嬉しかったという事です。
地元出身のアーティストを応援してる姿も音楽を純粋にたのしんでいる、みんなの姿も、素敵だなあと。こうゆうのを通して川崎をもっと好きになってくれると良いなと思いました。

RIMG0098(変換後) RIMG0075(変換後)


すっごく暑かったよね。。。
ホント日本、世界はどうなってしまっているのだ!!?? 

私川崎大好きですよ!!
あっとそうそう現場スタッフとして、上手く出来たことは?



とりあえず笑顔は欠かないようにしようと思っていたので、そこはできたかなと思います。
自分自身楽しくできたし、お客さんも笑顔になってくれた時とても嬉しかったです。

RIMG0173(変換後)


笑顔!!大切だよね~尊敬します。
私笑顔にかけるので、素になっていたら注意してください!!

では、上手く出来なかったことまたは次回現場に入った時気をつけようと思った事はありますか?



後片付けの方ではもう既にくたくたになってしまって、うまく動け
なかった気がするので、配分を気をつけなきゃいけないと思いました。

RIMG0095(変換後)




実は撤収が一番体力使うんだよね(笑)
一番の大仕事的な??
でも意外と撤収好きです私。それでは・・・今日のサマーコンサートでこんな事をしたらどうかな?というア
イディアがあれば教えてください!! 


CD先行発売は良いと思ったので、ここに来れば!とゆう限定なもの1、 2個増やしたらおもしろいと思いました★
RIMG0171(変換後)



おっそれ良いね☆
プレゼントとか限定って言葉に弱いんだよね~私。。。
皆さんもそうじゃないですか?
限定あと何個!!みたいなのかなり食いつきます!!
では最後に一言!!

初めてで戸惑う部分もありましたが、楽しいイベントでした。ありがとうございます!これからもよろしくお願いします★


*******************************


ちあきちゃんありがとうございました!! 

今度またイベントがあったらお願いね☆
今度はいろいろ語りましょう!!



では今回のレポートはコレまで。
また次回おあいしましょ~!!
スポンサーサイト

| スタッフワーク | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/944-8298ff58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

