市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【出演者募集】ホッチポッチミュージックフェスティバル2010

<出演者募集>

「ホッチポッチ ミュージックフェスティバル」
では現在出演者を募集しています!!

「ホッチポッチ ミュージックフェスティバル」とは・・・
その昔、日本大通りはいろいろな文化が交ざりあったメインストリートでした。
開港150周年の今年、その日本大通りでホッチポッチミュージックフェスティバルをおこないます。
ホッチポッチとは"ごちゃまぜ"という意味。
ジャンルや年齢、国籍、ハンディキャップも越えて、
演奏者も観衆もごちゃまぜになって楽しめる、そんなにぎやかな音楽祭です。


【開 催 概 要】
名  称:「ホッチポッチ ミュージックフェスティバル」
○第1回 9月25日(土) 12:00~17:00    予定
○第2回 9月26日(日) 12:00~17:00    予定
*時間は変更になる可能性があります。ご了承ください。

会場:日本大通り周辺エリア
日銀横浜支店前、横浜地方裁判所前、神奈川県庁前、象の鼻パーク、横浜公園など *各会場同時開催

出演者募集締め切り日:2010年8月21日(土)
*楽器を演奏する方は、音源(MDまたはCD)を同封して下さい。
(録音状態は不問です。練習などの録音で構いません)
*ダンス、パフォーマンスの場合、映像をお持ちでしたら同封して下さい。
■8月26日までに出演者を決定し、メール・郵送・その他の方法により、説明会の詳細をご連絡いたします。



【応募資格】
■出演決定後、下記事前説明会に参加できる方。
■プロ、アマチュアの制限はありません。
■中学生以下のみで構成されているグループは保護者の同伴が必要です。
■カラオケの歌唱のみでの参加は不可とします。
 楽器を使用する場合
■各会場の都合により、ジャンルの制限をすることがあります。
■会場の特性上、大音量のロックバンドなどは原則不可とします。



【応募方法】
■当WEB(またはチラシ紙面等)にて開催スケジュールをチェック

■各開催日程に相当する「エントリー期間」をチェック

■出演エントリー用紙をダウンロードのうえ、必要事項を記入

■「ホッチポッチ ミュージックフェスティバル実行委員会」へエントリー用紙をお送りください。


ジャンル:アコースティック、管楽器、弦楽器、アカペラなど
どしどしご応募ください!!


応募方法、使用できる楽器などの詳細、申し込み用紙ダウンロードは▼
http://www.arcship.jp/nihon-street/entry.htm

| 出演・出場者募集 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/941-c3030ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

