市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【メンバー紹介コーナー2010】#20 めぐたん

ureshihazukashi.jpg

皆様こんにちは☆



紹介コーナーも#20まできましたよ~♪
どーも「SAYA」です。

さあ今回もやって参りました!!
「アークシップメンバーの赤っ恥、青っ恥すべて見せちゃう、うれし恥ずかし紹介ブログ」の第20弾!!

本日すべてをさらけ出してもらうのは~
さて、子供の頃の夢はキャンディキャンディの「長谷川恵美」さんです!!

では早速行ってみましょう!!
「メンバー全員丸裸~♪攻めて攻めて攻めまくる、質問51連発だあ♪」



*************************************

名前                長谷川恵美
       IMG_1111(変換後)
あだ名               めぐみ、めぐたん
血液型               間違いなくA。
職業                人材育成会社の経営企画と広報
誕生日               2月12日
身長                159cm
視力                1.0かな・・・最近少し悪くなりました。
長所                ポジティブ
短所と直せない理由         深く考えない「とりあえず」的なところ。
                  でもその回り道なところが好きで
                  直そうとしない。
おすすめアーティスト
(音楽以外でも可)
          土岐麻子
    image-1(変換後)
趣味・特技             イメージしたものを見えるようにすること。
                  デザインとか。
昨日の夕飯は?           食べてない。
好きな食べ物            トマト、プリン、アボカド、炊き立てご飯
image-2(変換後) image-3(変換後)
嫌いな食べ物            ピィマン、はんぺん
好きなテレビ番組          アメトーーク、めざましテレビ、
                  ドラゴンボール
好きな本              成功するために目標はいらない(平本相武)
好きな動物             イルカ
    image-4(変換後)
好きな季節             初夏
カラオケ18番は?         異邦人
ご飯のおかずはコレに限る      明太子
    9954895009455610(変換後)
さて、子供の頃の夢は?       キャンディキャンディ
    image(変換後)
はじめて買ったCD         大槻モヨコ様
中学時代のアイドル         通年到来しています。なんて(笑)
過去最大のモテ期はいつ?      通年到来しています。なんて(笑)
高校の時の座席の位置は?      窓側から2列目の後ろから3番目くらい
学生時代の部活動は?        中剣道部
最近あった感動した出来事      「16」の平本さんと1時間ほど話した。
                  泣くかと思った。
好きな言葉は?           今ここ
口癖                ですよねー
おすすめデートスポット       赤レンガ
休日の過ごし方           馬車道の岩盤浴までウォーキング。
                  帰りに反町で銭湯に。
「ぶっちゃけ私・・・」       親知らずを抜きたいです。
3時のおやつは?          大人のキリンレモン
「お酒を飲むと私・・・」      真っ赤っかです
今、あなたの宝物は何ですか?    娘(かりん&モナちゃん&クーちゃん)
最近の大いなる疑問は?       youtubeを観続けて飽きない自分
ストレス解消法           寝る
宝くじ1億円当たったら?       半分貯金で半分を元手に2倍に増やす。
                  それを繰り返す。ムフフ。
今一番やりたいこと         仕事
1日有名人になるとしたら?     空港でキャーキャー言われたい。
世界平和にはコレが必要       スイーツ
    image-5(変換後)
これだけは譲れない私のこだわり   お店で売ってるみたいにピシっとTシャツを
                  畳む
ドラえもんになったら?       のび太を見切りたい。
愛って何だろう?          Hの次にあるもの。
とにかく主張したい事        温泉に行きたい
アークシップで一番好きなプロジェクトは?
                  ホッチポッチ
アークシップで学んだことは?   
                  多様性
アークシップに足りないところは?
                  財力
アークシップの自慢できることをひとつ
                  スタッフ
あなたがあこがれるアークシップのメンバーは誰?(なぜ?)
                  ヒロシくん。自分にはない感性
あなたにとってアークシップとは?
                  日常。いつもそこにある存在。

*******************************


めぐたんありがとうございました~!!


岩盤浴!!行きたいです!!今度連れてってください。
そして反町で銭湯行きましょう~
意外とご近所さんなので遊んでください!!

というわけで今回の紹介はこれまで!! 

次回紹介するARCSHIPのメンバーは・・・最近新しメンバーになりました!! 若い!!学生さんです・・・さて誰のことでしょう??お楽しみにね☆

| スタッフ紹介コーナー | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/936-bea545d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

