市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【メンバー紹介コーナー2010】#3 まっしゅさん

ureshihazukashi.jpg

皆様こんにちは☆



日曜日~♪
BBQがやりたいですね~☆
どーも「SAYA」です!!

さあ今回もやって参りました!!
「アークシップメンバーの赤っ恥、青っ恥すべて見せちゃう、うれし恥ずかし紹介ブログ」の第3弾!!

本日すべてをさらけ出してもらうのは~
好きなテレビ番組はもちろん「アメトーク」の頼れるお姉様「まっしゅ」さんです!!

では早速行ってみましょう!!
「メンバー全員丸裸~♪攻めて攻めて攻めまくる、質問51連発だあ♪」



*************************************

名前                海野美紀
       P1070041(変換後)
あだ名               まっしゅ
血液型               O型
職業                サービス業
誕生日               S53年7月15日
身長                165センチ
視力                分からないけど、0.1は見えないことは確か。
長所                明るいところ。
短所と直せない理由         感情に任せて言葉を発してしまう・・・
                  アツクなってしまうので。
おすすめアーティスト
(音楽以外でも可)
         荒木経惟、HABU(両方とも写真家です)
趣味・特技             映画鑑賞とウクレレ。
                  特技は書道(一応、段は持っています)
昨日の夕飯は?           いちごとバナナと牛乳
好きな食べ物            パスタ、天ぷら、焼肉
嫌いな食べ物            あんまりないけどあえて言うなら、刺激物
                  (わさびとかからし)
好きなテレビ番組          もちろん、アメトーーク !!
好きな本              日経エンタテインメントとBRUTUS 
好きな動物             ネコ
       image-2(変換後)
 
好きな季節             どれも好きだけど・・・
                  自分が生まれた夏かな。
カラオケ18番は?         JUDY AND MARY「ステレオ全開」
ご飯のおかずはコレに限る      明太子
       5392174aa7d6caf0(変換後)
さて、子供の頃の夢は?       映画監督
はじめて買ったCD         光ゲンジの「太陽がいっぱい」
中学時代のアイドル         覚えてない・・・ 
過去最大のモテ期はいつ?      専門学校時代(4~5人に告白された。
                  男子の方が多かったからと言う説もある笑)
高校の時の座席の位置は?      廊下側の前から4番目。(う、だから)
学生時代の部活動は?        バレーボールと陸上部と演劇部
最近あった感動した出来事      「ちはやふる」の最新刊を読んで
好きな言葉は?           ありふれた「アリガトウ」
口癖                なんかさ…
おすすめデートスポット       下北沢と吉祥寺。あと猪苗代湖周辺。
休日の過ごし方           掃除と洗濯とDVD鑑賞。
「ぶっちゃけ私・・・」       ギター弾けるようになりたいんです。
3時のおやつは?          最近はイチゴです。
                  (庭にたくさんあるので)
       image(変換後)
「お酒を飲むと私・・・」      甘えたくなります。
                  ウザがられるので甘えないけど。
今、あなたの宝物は何ですか?    思い出の写真
最近の大いなる疑問は?       ウチのネコの気まぐれ度合い
ストレス解消法           車内一人カラオケ、マンガを読みふける。
宝くじ1億円当たったら?       家のローンを返済。
                  ARCSHIPに100万円寄付。
今一番やりたいこと         アジカン、チャットモンチー、
                  嵐のライブを観に行きたい。
1日有名人になるとしたら?     女優さんになって、嵐と共演したい。
世界平和にはコレが必要       相手を思いやるコト。
これだけは譲れない私のこだわり   観たい映画は映画館で!!DVDで妥協しない。 
       15f56b60c67e6e3e(変換後)

ドラえもんになったら?       のび太くんを見つける。
愛って何だろう?          あたしも答えを探し中…。
とにかく主張したい事        嵐のコンサートチケットをどうしても、
                  入手したいんです!!
アークシップで一番好きなプロジェクトは?
                  YHとKMS。
アークシップで学んだことは?   
                  社会人としての常識とリーダーシップと責任。
アークシップに足りないところは?
                  スタッフ??
アークシップの自慢できることをひとつ
                  いい仲間と出会える♪
あなたがあこがれるアークシップのメンバーは誰?(なぜ?)
                  めぐたん
                 (司会もできるし、仕事も早いし、
                  フレンドリーだし、頼れるお姉さんだから)
あなたにとってアークシップとは?
                 かえがえのない場所


*******************************


まっしゅさんありがとうございました~!!


嵐ホントに好きですね~!!
私の友達もチケットとれない~と嘆いていましたよ・・・

庭に「いちご」うらやましいです!! 
食べ放題じゃないですか~☆
ホントうらやましいです!!


というわけで今回の紹介はこれまで!! 

次回紹介するARCSHIPのメンバーは・・・物知り博士!!すばらしいアドバイスをいつもくれるダンディーな、あのおかた・・・さて誰のことでしょう??お楽しみにね☆

| スタッフ紹介コーナー | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギター弾けるようになりたいんです

えっ

ドラムはっ????

| フリーバード | 2010/06/29 23:43 | URL |

ドラムは練習してますよ~もちろん。民生くんみたいになりたいんです。

| まっしゅ | 2010/06/30 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/906-5bde0e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

