市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【メンバー紹介コーナー2010】#1 五十嵐さん

ureshihazukashi.jpg


皆様こんにちは☆

梅雨のじめじめが・・・
寝苦しいですよねこの季節
どーも「SAYA」です!!



さてさて今回から勝手に、またまた、新企画を考えてしまいました私・・・
それは・・・「アークシップメンバーの赤っ恥、青っ恥すべて見せちゃう、うれし恥ずかし紹介ブログ」です☆



前回も紹介ブログは行いましたが。。。今回はひと味違うぜ!!



そんな新企画のトップバターを飾るのは「いくつになっても休日はジーンズ」の五十嵐さん!!



では早速行ってみましょう!!
「メンバー全員丸裸~♪攻めて攻めて攻めまくる、質問51連発だあ♪」


*************************************

名前                五十嵐洋志
     RIMG0106(変換後)

あだ名               ないなー
血液型               A
職業                会社員
誕生日               1964.8.2
身長                172cm 
視力                0.8位(矯正後)
長所                一歩引いて物事が見られるところ
短所と直せない理由         あっさりしているところかな?どうしても粘着
                  質になれない
おすすめアーティスト
(音楽以外でも可)
         Wilco
趣味・特技             趣味:音楽鑑賞&評論、
                  特技:狐の穴作り
昨日の夕飯は?           かつ煮他
好きな食べ物            酒のつまみ系のもの
嫌いな食べ物            納豆
好きなテレビ番組          SOUND BREAK、
                  予期せぬ出来事(いずれも昔の番組)
好きな本              村上春樹の本全般
好きな動物             かえる
     image(変換後)
好きな季節             夏
カラオケ18番は?         霧にむせぶ夜
ご飯のおかずはコレに限る      食べるラー油
       d08e092718c6bed6(変換後)

さて、子供の頃の夢は?       弁護士になること
はじめて買ったCD         CDだと、“Y' All Caught”by John Hiatt 
                  LPだと“Animals”by Pink Floyd
265899e0c1838bf8(変換後) 00f9fa8b4d1be0c0(変換後)

中学時代のアイドル         榊原郁恵かな?
       image-1(変換後)

過去最大のモテ期はいつ?      30から35くらいかな
高校の時の座席の位置は?      決まってなかった
学生時代の部活動は?        生物部
最近あった感動した出来事      ホッチポッチ
好きな言葉は?           What happened is all good
口癖                かもれしない、かな
おすすめデートスポット       ホテル最上階の飲食店
休日の過ごし方           音楽聴いたり、
                  息子の部活見に行ったり
「ぶっちゃけ私・・・」       酒好きです
3時のおやつは?          ピーナッツ
     2b1d17a27ef05abe(変換後)

「お酒を飲むと私・・・」      よくしゃべる、説教する
今、あなたの宝物は何ですか?    家族
最近の大いなる疑問は?       しょっちゅう総理大臣が引責辞任すること
ストレス解消法           大きい音で音楽聴きながら
                  酒を飲む
宝くじ1億円当たったら?       家を買い換える
今一番やりたいこと         一人でぶらり旅
1日有名人になるとしたら?     ライブ演奏するかな?
世界平和にはコレが必要       愛情、思いやり
これだけは譲れない私のこだわり   いくつになっても休日は
                  ジーンズ
ドラえもんになったら?       昔の彼女が今なにやっているか見に行く
愛って何だろう?          思いやり
とにかく主張したい事        横浜好きです
アークシップで一番好きなプロジェクトは?
                  ホッチポッチ
                                     
アークシップで学んだことは?   
                  聞き上手になること、世の中には100万通り
                  くらいの考え方があること。
アークシップに足りないところは?
                  メンバー数、支援者数、認知度、理解度
アークシップの自慢できることをひとつ
                  現場の段取りがよい、現場で出たアイディアが
                  即実現できていること
あなたがあこがれるアークシップのメンバーは誰?(なぜ?)
                  代表
あなたにとってアークシップとは?
                  ライフワーク


*******************************


五十嵐さんありがとうございました~!!


私気になりましたよ・・・好きな動物「かえる」!!
私もかえる大好きなんですよね☆

しかも五十嵐さんって学生の頃、生物部・・・コレってもしかして、かえるが好きで入部??
それともかえるの解剖がしたいからとか??

真意はどうなんでしょ~(><)

ってことでこんな感じでこれからも紹介していきたいと思います!!


つぎに紹介するARCSHIPメンバーは・・・飲み会ではビールをよく飲んでる姿を見ます。女性です。頼れるママです。さぁ誰でしょう??お楽しみにね☆
スポンサーサイト

| スタッフ紹介コーナー | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/893-f1f9cd62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

