市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イベレポ】Yokohama HOOOD!! 10周年記念ライブ!! #2

eve-repo-inter_20100531174317.jpg


さてさてやって参りました!!まっしゅです!!
昨日に引き続き「Yokohama HOOOD!!」10周年記念ライブレポート
をお届けしたいと思います☆



では後半戦早速ごらんくださ~い!!



5組目は
【8代目オリジナルで勝負部門 グランプリ 廻田彩夏feat.大石啓太】
IMG_0153(変換後) IMG_0163(変換後)
あったかくてほんわかする歌声の廻田さん。
でも時々、ドキッとするような声で歌っている姿にキュンキュンしてしまったあたしです・・・。

等身大のラブソングをピアノ弾き語りで歌う廻田さんの曲は、
20歳ぐらいの頃、感じていた気持ちを思い出させてくれて、
すごくノスタルジックな気分になりました。
大石さんとのカバー「TUNAMI」も2人の雰囲気にぴったりでしたね。



6組目は
【9代目オリジナルで勝負部門 グランプリ パパとボク】
IMG_0177(変換後) IMG_0168(変換後)
パパとボクはご家族でバンド活動をしているんです。
パパ源太さんと長男修平くん2人の時は「パパとボク」
でも今回は次女のSAKIちゃんが参加しているので「PAPAS&NACHOS」になるそうです(笑)

親子でバンド活動しているだけでも素敵なのに、
3人のハーモニーもピッタリ合っていて、聞いていて心地よいんですよね。
修平くんはまだ15歳とのこと。これからがすごく楽しみです。
ロックの日(6月9日)にCDを全国発売しますので、要チェックです!!


そしてトリは
【3代目グランプリ もりきこ】
IMG_0197(変換後) IMG_0206(変換後)
もりきこはアコースティックギターで活動していましたが、去年からバンドで活動を始めました。
でも、アコギでもエレキでも2人のパワーは変わらないですね~

相変わらずアツすぎる演奏をするもりきこ。
2人・・・いや4人のパッションを感じさせる演奏で、最後はお客さん総立ちです。
あのお客さんを巻き込んだパフォーマンスはすごいです!!
一度観たら、またライブを観に行きたくなること間違いなし。
もりきもロックの日にCDを発売するみたいなので、こちらも要チェックです!!


最後は出演者、スタッフ、お客さんで集合写真を撮影しました。
IMG_0247(変換後) IMG_0273(変換後)


長丁場のイベントでしたが、飽きることもなく久しぶりにスタッフを忘れて楽しめたイベントでした。
出演してくれたアーティストの皆さん、観にきてくれたお客さん、
本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

| イベントレポートとインタビュー | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/891-4a1b562b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

