市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【突撃レポート】 in KANAGAWA MUSIC SUMMIT2010 Part.1

eve-repo-inter_20100416140059.jpg

皆さまこんにちは☆

村上春樹さん「1Q84」の三巻が発売ですよ!!
読みたいですね!!
どーも「SAYA」です。笑顔
1.2巻まだ読んでないのでそっちから読みたいと思います。



はいっという事で今回はまだまだ余韻にしたっても良いですか??
「カナガワミュージックサミット2010」突撃レポートしちゃいました!!
わたくし「SAYA」が迷惑も被らず練り歩いて参りました!!


早速行ってみましょう~~~やっほ~い!!

*************************************


はいっやって参りました!!山下公園・・・雨(涙)

036(変換後)
「やめ~」と心から願っていたらなんとあがりました☆
「わ~い!」と思っているのもつかの間スタッフさんは準備を始めています。
050(変換後) 100216_1346~0002




みんな何運んでるの~??


各班の備品ですね!!ほうほう☆
IMG_0024(変換後) IMG_0731(変換後)
ってぐっちさんそれそんなに重くないでしょ~もう上手いんだから~そういうの~☆



テントたてるんだ~☆
皆力あわせて一気にたてていくんだね~!!
IMG_0005(変換後) IMG_0008(変換後) 


さすがARCSHIPスタッフめぐたん。テント立てはお手の物ですか??
説明書も読まずこのテント立ての早さはすごいです!!
見習わないと!!
IMG_0014(変換後) IMG_0004(変換後)

代表も頑張ってください!!




舞台も徐々に出来てきていますね~!!
トラス組みは業者さんがやってくれるのでお任せ☆
IMG_0002(変換後) IMG_0015(変換後)




っと言っている間にミーティングらしき事が始まっている~
どんな話しているのかな~??
IMG_0016(変換後) IMG_0017(変換後)
なになに
各班の出席確認と体調が悪くないかの確認?
体調の善し悪しは大切ですね!!


あとは今後の流れをざっと説明ですね☆
雨で時間がちょっと押し気味だから頑張ろう!!
皆の力をあわせれば、楽しいイベントができるぞ~と気合いの意を込めてのミーティングですね☆



さってと。
そろそろ準備も出来てきたので、各班をのぞいてみようかな・・・楽屋☆

IMG_0023(変換後) 
わださ~ん失礼します。
ちょっと何しにきたの?的な顔辞めてください(涙)
ちゃんと手伝いますから!!
何をすれば良いかな・・・
楽屋は出演者の誘導から、スタッフの控え室の管理までいろいろと作業があるんだよな~。


楽屋には机とか、並べてあって出演者を迎える準備が着々と進んでいますね~。


これは?「どこ、何してるの?ボード」だ~☆
IMG_0037(変換後) IMG_0041(変換後)
これは一目で誰が今何してるのかが分かる素晴らしいボードですよね☆
あっこれは・・・ケータリングコーナーって。。。なんて素敵な言葉。
ん~後でこっそりいただきま~す☆
IMG_0043(変換後) IMG_0045(変換後)



お弁当もある☆出演者の皆さまにも有るんですね☆
IMG_0046(変換後) IMG_0040(変換後) 

お弁当で力をつけて演奏も頑張ってもらわないとですもんね!!


って出演者の皆さまいい感じに、お弁当を食べながら交流ですか?
良いですね~あとで混ぜてください~☆
IMG_0065(変換後) IMG_0066(変換後)


ん皆さま和気あいあいと会話を楽しんだり、ひょうたんオカリナというものを作成したりなんか楽しそうだな!
代表・・・さぼってる?もしや?ホントに?さぼってる?
IMG_0260(変換後) IMG_0170 1(変換後)

まぁ代表がさぼれるくらい落ち着いてらっしゃるのね、さすが「和田楽屋班」




という事で、私なにもお手伝いをせずに・・・つぎの場所へ~(笑)
次は・・・「園田さんの班」受付へと行ってみようかな☆
受付はプレス受付とか、関係者受付、お客さんへの説明といろいろ大変なんだよね~
あっスタッフ紹介コーナーだ!!スタッフも募集してる!!
IMG_0573(変換後) IMG_0571(変換後)

園田:「さやさんさぼってないで、折り込みやってください」



はいっ??

IMG_0281(変換後)
はい・・・やります。手伝わせて頂きます。
私さぼってる訳ではないんですがね・・・


IMG_0057(変換後) IMG_0574(変換後)
って尚ちゃんなんか楽しそうな事してますね☆
風船ですか?
欲しい欲しい!!ってお子様に大人気ですね!!
『KMS』ってはいってる~かっこいい~可愛い~☆


なんか大変人気なので、間に合わない?
五十嵐さん!!手伝ってあげてください!!
IMG_0279(変換後) IMG_0280(変換後)

急遽会場班から五十嵐さんが駆けつけてくれました☆
ん~素敵アシストですな。
さすがARCSHIPスタッフさんたちですな☆


と・・・長くなってしまったな。。。

***********************************


と今回は長くなってしまいそうなのでこれまで☆

次回もお楽しみに☆


園田さんお疲れ様です!!





| KANAGAWA MUSIC SUMMIT | 15:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/856-df454616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

