市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【インタビュー】KMS2010当日インタビュー#5 雪捺

eve-repo-inter_20100323115744.jpg


皆さまこんにちは☆


ワンピースやばいです!!
どーも「saya」です!!
どうなってしまうのでしょう!!??



という事で今回もお届け~☆
KMS当日にスタッフが行いました「出演者インタビュー」


率直な感想から、アーティストのあんな事やこんな事聴いてきました!!
ホットなインタビューおおくりしま~す!!



今回第5回目のインタビューは「Yokohama HOOOD!!お気に入りのカバー部門」グランプリの「雪捺」さん☆
早速担当した、笑顔がキュート、「りさたん」」にバトンタッチ!!


********************************

こんにちは大内です☆
早速インタビュー行きたいと思います☆

IMG_0730(変換後)


O:本日山下公園での演奏はいかがでしたか?

Y:楽しかったです☆
でも風が強くて寒かったです(ToT)





O:YHではカバーを演奏してくれましたが、今回オリジナルも演奏してくれました☆どんな気持ちで演奏しましたか?

Y:自分の気持ちを率直に強く伝わる様に歌いました!!

IMG_0269(変換後)



O:YHには雪捺さんの先輩たちがたくさん出場してましたが、学校内で初グランプリ!!反響などは有りましたか?

Y:そうですね~びっくりされました!!でも一番自分がびっくりしました!!





O:自分が一番・・・でもそれだけ素敵な演奏だったってことですよ!!ではお聴きしますが、普段活動している軽音楽部の雰囲気を教えてください!!

W:みんな仲良しです!!基本一人ですが・・・バンドなんかも組んでやってみたりとかもあるんですよ☆



O:バンド??みてみたいですね☆今度は是非バンドもお願いします!!雪捺さんって部活以外での活動はどのような感じで活動してますか?

Y:主に東京メインでライブハウスなどでライブしてます!!



O:ライブハウスできいたらまた違った感じするんだろうな~今度是非誘ってください!!
ではでは10代の雪捺さんにとって横浜の魅力とこうしてくれたらもっと良いのにな~と思うところを教えてください!!

Y:いろんな人がいて楽しいですね☆外国の方とかもいて。
改善して欲しいのは・・・車が多い!!(笑)もう少しエコに!!ってかんじですか??!!

P1070571(変換後)




O:エコ!!良いですね☆
人にも環境にも優しいですね!!では、個人的に気になるんですが、普段どこでなにして遊んでますか?
今はまっている事とかあったら教えてください!!

Y:学校の最寄り駅近くのカフェで友達と良く語り合ってます!!カラオケとかはあまり行かないんですよ。。。あっ1人で映画とか行っちゃったりもします!!






O:一人映画私もします!!
結構良いんですよね!!気使わなくて良いし(笑)
では最後に聴かせてください。
高校卒業後の進路とかって考えてますか?音楽活動とかどういった感じにしていきたいですか?

Y::いろんな人にあって、いろんな人の前で歌っていろんな事を吸収していきたいですね☆足りないものを補いたいと思います!!将来は国際結婚して海外で暮らしたい(^^)

P1070573(変換後)


O:雪捺さんありがとうございました☆
今後の活動も頑張ってください!!


***********************************


りさたん雪捺さんありがとうございます☆

雪捺さんの声ホントキレイ!!うらやましす☆
素敵な演奏ありがとうございました!!



では今回はこれまで☆
次回は誰のインタビューが来るかな??!!
お楽しみに!!
スポンサーサイト

| KANAGAWA MUSIC SUMMIT | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/843-bd90f513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

