市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イベレポ】カナガワミュージックサミット2010#2

eve-repo-inter_20100323115744.jpg


皆さまコンニチハ☆


げんきですか~~??
元気が有れば何でも出来るいくぞ~!!
どーも「SAYA」です☆
イチゴマシュマロにはまってます☆


はいっ今回もやって参りました☆
「カナガワミュージックサミット2010」レポーーーーーーーーート!!


聞きたい?みたい??

そんなアナタに~早速シュッパーツ!!


**************************************


天気もかなりの回復で天敵は風だけだったね~・・・
風はボーボーふいていたけれどもそんなの吹き飛ばす



6組目は
「Yokohama HOOOD!!#9 」のメンバー全員学生部門グランプリ「WEEKEND YOUTH」さんのステージ☆
IMG_0362(変換後) IMG_0373(変換後)

学生とは思えない演奏力!!
メンバーみんなの息が合っているとはこのことを言うのだ!!と私思いました。
きっと音楽で繋がっているって熱いつながりなんだなと感じました。
彼らの演奏は本当に耳に残る素敵な楽曲です☆



7組目
「Yokohama HOOOD!!#9 」のオリジナルで勝負部門グランプリ「パパとボク」さんのステージ☆
IMG_0390(変換後) IMG_0463(変換後)
やっぱり素敵な声!!しゅへいくん良い!!しゅうへいくん良いよ!!
個人的にはパパがタイプな私ですが(きゃっ)だってパパ素敵なの☆
もうパパボクは家族愛で会場を包んでくれたのかの様に心が温かくなる感じ。
ほわって♪

なんとハモネプで優勝した「姉と僕」の登場にはとても驚きましたが、得した気分☆




8組目
「にのみやなかいミュージッククエスト 」の代表「Mt.Taker」さんのステージ☆
IMG_0501(変換後) IMG_0517(変換後)

かっこいい!!ほんとにかっこいい!!管楽器がやりたくなりました!!
なんかホントにココのステージがあうな~と・・・もうスタッフという事を忘れて聞き入ってましたよ私☆

素敵!!



9組目
「小田原城ミュージックストリート 」の代表「オフトーンズ」さんのステージ☆
IMG_0552(変換後) IMG_0548(変換後)
大人な雰囲気。小田原ってこういう感じなのかなと思わせるような、行った事のないのになんかふわふわ~と妄想してました。
素敵な大人な音楽。まったり出来るような音楽で気持ちも晴れたきがします!!





10組目、ラストを飾ってくれたのは??
「厚木グランプリアーティスト」のグランプリ「style-3!」さんのステージ☆
IMG_0617(変換後) IMG_0626(変換後)
style-3!さん最高ですよ!!
夕方になって日が陰ってきたこの時間帯にあうあう!!
この3人さんの楽曲はホント何回聞いてもかっこいいし、良い!良い!!と思ってしまうんですよね~☆

今回もジャンプを生で見れてうれしい私でした(笑)



お客さんもたくさんご来場頂きましてホントにスタッフ一同感謝感激雨アラレです☆
天気がどうなるか心配でしたが、本番は順調に進められてホントに良いイベントに出来たなと!自己で満足してます。


IMG_0466(変換後) IMG_0160 1(変換後)

だって踊って盛り上げてくれたおじいちゃんとかお子様が「お歌良いね☆」って素敵な笑顔が見れたし。、
出演者の皆さまもすごく良かったと言う言葉をもらえて、ホントやってよかった~と思いました。
IMG_0637(変換後) IMG_0684(変換後)


ご来場頂いたお客様、出演者様、そして仲間のスタッフのみんな
「ありがとうございました!!」
そしてお疲れ様でした~!!
IMG_0666(変換後) IMG_0753(変換後)



**************************************


という事で、本番時のライブレポートは以上になります☆


次回は何があがるかな!!??


久々のあれっとか・・・
会場班が行った出演者のインタビューとか??!!

まだまだ余韻に浸っちゃおう!!
KMS!!



では本日はこれまで☆
またね~!!




スポンサーサイト

| KANAGAWA MUSIC SUMMIT | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/833-b1c20a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

