FC2ブログ

市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【KMS all staff mtg】2010.03.13

皆さまこんにちは☆


お肉より魚が好きです。
どーも「SAYA」です☆
魚のおいしいお店教えてください!!



今回は・・・おそくなりましたが、3月13日に行いました
「カナガワミュージックフェスティバル」のオールスタッフミーティングについて
報告させて頂きます☆


このミーティングは「カナガワミュージックフェスティバル」のスタッフ全員が集まり当日について話し合う最後のミーティングです。



それでは早速報告→

*****************************************



まず始めに、当日の準備という事で、装飾物の残りと配布物の残りなどを早く来れたスタッフで作成。

わきあいあいと作成しつつ、隣では舞台班のミーティングが繰り広げられています。
司会と舞台班の打ち合わせ。
ココはこんな感じでなどと真剣に話し合っています。



そして続々と集合してきます。スタッフの皆さま


そしてミーティングが始まります・・・の前に。

初めて会う~という人もいますので、自己紹介。
今回のKMSの配置を言いながら自己紹介しました。


「会場班(統括)の市川です。」と言った感じで!!



そして一通り自己紹介が終わったところで、KMS当日についての流れを、
代表と私で愛情込めて制作したマニュアルをもとに代表が説明。
IMG_0113(変換後) IMG_0192(変換後)



タイトルから入ります!!

「タイトル・・・カナガワミュージックサミット2010」
主催・・・な感じからはじまり~


タイムテーブルをもとに一日の流れを大まかに説明。

「スタッフの入り時間」
「出演者の入り時間」
「設営(準備)の時間」
「お弁当の時間」
「開演の時間」
「エンディングの時間」
「撤収の時間」


と言ったように一日の流れを時間軸にそってみていきます。
などなど、当日に必要な情報を読み合わせていく感じですかね~☆

IMG_0115(変換後) IMG_0119(変換後)



当日の注意事項等々話して、最後は班別ミーティング

IMG_0123(変換後) IMG_0163(変換後)



私は会場班なので会場班の話をしばしば、、、

「はいっ今回会場責任者の市川です。宜しくお願いします。」
としゃべり下手な私はかみながらも挨拶。。。


そして全体マニュアルとは別に私が作成した会場班マニュアル
これ字がちっちゃいけどかなり思考をこらした素晴らしいできだと自分で絶賛。しております(笑)


でもホントにがんばったんだよ~誰がどこの配置について、休憩のローテーションはこの人とこの人で回して、、、皆が休憩をとれる様に考えて・・・タイムテーブルを作成しました。


それをもとに会場班は話を説明していきます。私・・・

会場班の一日の流れ、全体の説明にはなかった会場班の役割や注意事項についてのお話。


ん~上手く説明できていただろうか?ま~心配ですが、本番やってみないと皆も実感わかないしと思い後は当日でと!!


そして、装飾物の続き~
IMG_0180(変換後) IMG_0183(変換後)

そして最後に各班からの報告という事で全体で把握しておかない事等と報告。



その後は、YHの事を少々話し・・・


ARCSHIP御一行はいつもの中華料理屋さんへと消えていったとさ(笑)
めでたしめでたし。

***************************************

以上わたくし「SAYA」がお届けしましたミーティングもよう☆


どんな事をやっているか少しでも伝われば良いと思います☆



では又次回!!
スポンサーサイト



| KANAGAWA MUSIC SUMMIT | 11:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/831-20cdb270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT