市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【KMS10出演者インタビュー#9】NEON

eve-shokai_20100216180557.jpg


皆様こんにちは☆



ディズニーランドにいきたい!!
どーも「SAYA」です☆
ミッキーにあいたいのです☆

まもなく開催!!
「カナガワミュージックサミット2010」
出場者&主催者事前インタビューです!!



本日は出演者インタビュー#10といたしまして、
「YOKOHAMA HIGTSCHOOL MUSIC FESTIVAL」グランプリの「NEON」さんに
インタビューして参りました!!

早速行ってみましょう!! 


*********************************


S:こんにちは☆
これからインタビューさせていただきます! よろしくお願いします!! 
では、まずはじめに・・・自己紹介をお願いします。

N:NEONです。横浜を拠点に活動しています。オールジャンルで曲を作っていますが、ハードロックが大好きなバンドです。NEON guitar 田村誠二





S: 田村さんさんよろしくお願い致します!! ロックが好きなんですね☆
では早速質問です!バンドのメンバー構成を教えてください!!

N:vocal 岡本 あさひ
guitar 田村 誠二
guitar 江頭 亮
bass 岡本 のはら
drum 須子 昌也


NEON(変換後)



S:ズバリバンドの特徴は??

N:バンド全体の勢いです。





S:勢い!!??それは楽しみですね☆
イベント当日は熱くしてください☆
NEONさんが参加したイベントはどのようなイベントなんですか?



N:Yokohama HighShcool Music Festivalといって勝ち抜くと「横浜アリーナ」で演奏ができる素敵なイベントです!!



S:横浜アリーナ素敵な会場ですよね!あの広さ15000人キャパの会場で演奏できるなんて気持ち良いでしょうね~・・・そこでグランプリをとった時の心境を教えて下さい!!


N:言葉にできないくらい嬉しかったです。びっくりしました。


S:嬉しいですよね!!約200組の応募の中からのグランプリですもんね~!!最後にKANAGAWA MUSIC SUMMITに向けて一言お願いします。

N:それぞれの大会のグランプリ受賞者が演奏するので、一番印象に残るような演奏をしたいです。



*******************************

「NEON」さんありがとうございます!! 

一緒に楽しんで、もりあげていきましょう!!
当日の演奏楽しみにしてます!!




まもなく終盤の終盤・・・事前インタビュー!!次回もお楽しみに!!

【カナガワミュージックサミット開催概要】
日 時:2010年3月21日(日) 雨天決行
時 間:13時開演 (17時終演予定)
会 場:山下公園特設ステージ
出演者:神奈川県内にて開催しているコンテストのグランプリや各都市を代表するミュージシャン10組
URL:http://www.arcship.jp/kms/index.htm

| KANAGAWA MUSIC SUMMIT | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/819-979d3ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

