fc2ブログ

市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【インタビュー】ホッチポッチ 27日 開港 フローラ

eve-repo-inter_20090911190647.jpg

皆さまこんにちは☆
「ホッチポッチミュージックフェスティバル」
出場者が演奏を終えたあと、スタッフがインタビューを行いました!!

その模様を公開致します。

それでは早速9月27日『開港広場会場』 6組目【フローラ】さんのインタビューです!!


**********************************


お疲れ様でした!!
演奏を終えて率直な感想お願いします!!


風が強かった・・・でも楽しく出来ました!フラットな環境だったので緊張せずにフランクにで来ました☆

0927県庁6


このフェスに出演して楽しめた事は?良かった事はなんですか?

テントが目印で分かりやすかったです☆





このフェスに足りない部分があるとしたら?

なし・・・




このフェスの応募はどこで?

Y150の会場で知りました。




ズバリ応募の動機は?

Y150のイベント関連でイベントに出ていたので☆



来年も開催して欲しいと思いますか?


大人になると挑戦する事が少なくなるので、是非こうゆうイベントに出たいです!!




もしこのフェスを日本日本通り以外でやるとしたらどこが良いですか?

山下公園、海の見えるみなとみらい!!



最後にイベントに対するご意見、ご感想があれば!

こういった機会は初めてだったので文化祭未対で楽しかったです★
初めて観て、出てみてまた出演したいと思いました!!親子で出演できて楽しかったです☆



**********************************


【フローラ】さんありがとうございました!!

素敵な演奏!!
そしてインタビュー!!

ラストスパートです!これが最後の会場になります!!
「ホッチポッチインタビュー」
乞うご期待!!


ホッチポッチミュージックフェスティバルHP▼
http://www.arcship.jp/nihon-street/index.htm
スポンサーサイト



| ホッチポッチ 出演者インタビュー | 10:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/722-114e9005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT