fc2ブログ

市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホッチポッチインタビュー 26日 日銀【小山文子】

eve-repo-inter_20090911190647.jpg

皆さまこんにちは☆
「ホッチポッチミュージックフェスティバル」
出場者が演奏を終えたあと、スタッフがインタビューを行いました!!

その模様を公開致します。

それでは早速9月26日『日本銀行会場』 2組目【小山文子】さんのインタビューです!!


**********************************


お疲れ様でした!!
演奏を終えて率直な感想お願いします!!


聞いてくれてよかったし、嬉しかった。

0926日銀2.1


このフェスに出演して楽しめた事は?良かった事はなんですか?

場所が良いですよね、日銀前とか絶対普段できないですしね!!






このフェスに足りない部分があるとしたら?

ないです!!スタッフも良いし、PAさんいるし!!




このフェスの応募はどこで?

横浜音楽空間の時に☆





ズバリ応募の動機は?

発表の場を探していたのと、日本大通りに魅力を感じていたので☆




来年も開催して欲しいと思いますか?


ジャンル問わずなので、応募しやすいので、是非やって頂きたい♪




もしこのフェスを日本日本通り以外でやるとしたらどこが良いですか?

山下公園、赤レンガ、大桟橋とか良いですよね☆



最後にイベントに対するご意見、ご感想があれば!

感謝します!有り難いです☆


**********************************


【小山文子】さんありがとうございました!!

素敵な演奏!!
そしてインタビュー!!

まだまだつづく
「ホッチポッチインタビュー」
乞うご期待!!


ホッチポッチミュージックフェスティバルHP▼
http://www.arcship.jp/nihon-street/index.htm

スポンサーサイト



| ホッチポッチ 出演者インタビュー | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/621-f81c6af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT