fc2ブログ

市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【スタッフ紹介コーナー】#26 石田ちゃん

みなさまこんにちは♪
                   きらめき

フェスの時期ですね~☆
行きたい病にかかってます!!

どーも今年もフェスに行こうと思っていたのにチケットとり忘れました「SAYA」です。
来年こそ!!


はい!
今回は前回のスタッフ紹介に引き続き・・・
初現場を体験していただきました石田ちゃんのご紹介です!!


早速いってみましょう!!


*******************************

S:では自己紹介お願いします☆


I:名前 石田 紗織
石田さん



あだ名 さおちゃん、さーちゃん
出身地 横浜
職業 学生
マイブーム ミュージカルを観て感動すること




S:さっそくさおちゃんと呼ばせていただきます☆
ミュージカル好きなんだね!!
サヤは友達が舞台やってるミュージカルしか見たことないから是非いってみたいんだよね~
なんかいいのあったら教えてね!!
そ~言えばさおちゃんがARCSHIPに入ったきっかけは?



I:大学で幅広く音楽について学んでいくうちに、イベントやコンサートを裏で支えていくことに興味を持ち始めるようになりました。
そこで、大学以外にも、音楽の世界を広げてみたいなと思っていた時、ARCSHIPのホームページを見つけて、ボランティアとして色々な経験ができて、楽しそうだなと思ったので入ることに決めました。




S:ほうほう!!
行動派ですな!!
尊敬します☆

じゃーこの前のサマコンどうだった?楽しかったことあった?



I:観客としてではなくて、スタッフとして現場に関われたこと全て
出演者の方の演奏が生で聴けたこと





S:スタッフてって意外と大変でしょ。。。
お客さま目線ではなくスタッフとしてみると違う感覚で観れるから意外と楽しんだよね☆

じゃあ逆に初現場でつらかったことは?



I:お客様に続けてプログラムを断られた時



S:あぁ~それはあるね~☆
くばってて全然もらってくれないとへこむんだよね・・・
でも気合いでニコニコアピールで乗り越えてこそだ(笑)

じゃあ最後にサマコンの感想お願いします。


ミーティング


I:私は、ストリートミュージシャンの演奏を生で聴くことが初めてだったのですが、
川崎駅周辺が、少しずつ活気づいてくるのを見ていると、やっぱり音楽は力があるんだなと思いました。
また、出演者の方の熱い思いが伝わってきて応援したくなりました
ずっとこのイベントが存続されることを望みます☆

************************************

さおちゃんありがとう!!
サマコンお疲れ様。
これからもよろしくね☆


現場一緒に出来る日楽しみにしてます!!



ではでは今回はこのへんで!!
スタッフ紹介まだ続くとかなんとか・・・

スポンサーサイト



| スタッフ紹介コーナー | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/427-1858a259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT