市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【インタビュー】カナガワミュージックサミット2011出演者インタビュー#1《アドベンチャーズ》

eve-repo-inter_20110927160045.jpg

みなさんこんにちは!!ブログ編集長のまっしゅです。
先日行われました【カナガワミュージックサミット2011@象の鼻パーク】
出演した頂いたアーティストの皆さんに、スタッフがインタビューしてまいりました!!

このインタビューは、お客さんにとっては「あのバンドはこういうバンドだったんだ」を伝えたい、
また観ることができなかった人に対しては「こんなバンドが出たんだ」を伝えたいと思い、
まだ気持ちがアツイままの演奏直後に行っています。

その様子をアツクお届けしたいと思います。

第1回目は小田原城ミュージックストリート「アドベンチャーズ」の皆さんです。

ARCSHIPからは我らの事務局長、五十嵐さんが担当です。
それではよろしくお願いします。

**********************************************************************************

RIMG0301.jpg


五十嵐:1、本日象の鼻パークでの演奏はいかがでしたか?

*楽しかったし、気持ちよかったです。

アドベンチャーズ高解像度

五十嵐:2、グループ結成のいきさつを教えて下さい。

*職場の知り合いで結成しました。結成して18年経ちました。


五十嵐:3、ベンチャーズのカバーバンドは沢山あると思いますが、ウチのバンドはここが違うぞ、というところはありますか?

*普通は核となるメンバーがいてその人が中心となって他のメンバーを引っ張っていく感じだと思うのですが、
うちは皆で進めていますね。素材としてベンチャーズを楽しむという感じでやってます。


五十嵐:4、バンドをやっていることに対してご家族はなんといっていますか?

*実は月に1回リハーサルをやって、年に15回程度ステージをやっているのですが、
家族はあんまり見に来ないですね。


五十嵐:5、小田原市はどんなところですか?(あなたにとってどんなところですか?)

*人が温かいですね。あとは城下町らしくのんびりしてますね。自然も多くていいところですよ。

RIMG0299.jpg

五十嵐:6、小田原ミュージックストリートというイベントについて教えて下さい。


*市内の色々なミュージシャンが出演するイベントで、参加するのに全く制限はないんですよ。
その日は街のどこからでも音楽が聞こえる、そんなイベントです。


五十嵐:7、最後に今後の活動を教えてください。

*10月16日にその小田原城ミュージックストリートに出演します。
10月31日に鴨宮のジーズカフェというところでライブをやります。見に来てくださいね。

それでは最後に一緒に写真をパチリ。

 RIMG0304.jpg 

********************************************************************************** 

「アドベチャーズ」の皆さん、五十嵐さん、ありがとうございました!!
インタビューは続々アップしていきますので、お楽しみにね☆



| KANAGAWA MUSIC SUMMIT | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/1437-ab8da773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

