市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イベント】「Y152」世界の音楽で愛を奏でるコンサート(続き)

みなさんこんにちは。ブログ編集長のまっしゅです。



さて引き続き、6月4日(土)に開催されました、

「世界の音楽で愛を奏でるコンサート」のライブレポートを

お送りします!!





【第2部】の最初は


岡村美帆(オカリナ・フルート)

岡村美帆1

岡村美帆2

オカリナとフルートの優しい音色が昼下がりの

公園にぴったり。

ジブリの曲に合わせて踊っている子供もいましたよ。





6組目は


style-3! (バイオリン)

style-31

style-32

この日一番の盛り上がりでした!!

本当に楽しそうに演奏するメンバーを見てると

こっちまで楽しくなってきます。





7組目は


TANGO DOLCE(タンゴ)

TANGO DOLCE1

TANGO DOLCE2

タンゴの定番・バンドネオンの代わりに

複音ハーモニカを使って演奏していました♪。

力強い演奏で迫力満点でした。





8組目は


Yokohama Choir(ゴスペル)

Yokohama Choir1

Yokohama Choir2

ゴスペルってあまりなじみのない音楽ですが、

キレイな歌声に誘われて、たくさんのお客さんが

集まってきましたよ☆



9組目は


N.U. (J-POP)

NU1

NU2

Y152NU演奏

横浜を代表する2人組のフォークデュオ。

トリにふさわしく、おおいに盛り上げてくれました。

お客さんも楽しそうでしたね。



風も穏やかで、とても過ごしやすい1日でしたよ。

近くには屋台もたくさん出ていて、

親子連れやカップルなどなど、たくさんの人で賑わっていました。



またここでイベントをやりたいな~と思ったまっしゅでした。

それではまたね!!
スポンサーサイト

| イベントレポートとインタビュー | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/1359-a8dd4c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

