市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塔の岳登山レポート4

 4回に分けてお送りしてきました登山レポートも今日で最終回!!


丹沢の登山後は、鶴巻温泉駅にある「弘法の湯」に行くのが恒例とのこと。

110504塔の岳登山27


とても良いお湯で、疲れた体を癒してくれます。

この日はGWのせいなのか、もの凄いお客さんで脱衣所でロッカー待ちしました・・・・


お風呂の後は、もちろん・・・・


生ビールでかんぱ~~~い!!

110504塔の岳登山28


え、1人生ビールじゃないって??


そう、西さんはすでに生ビールは飲み終わり、日本酒を飲み始めていたのです!!


さてさて、こんな感じの登山でした。
本当にかなりかなりきつい山でしたが、達成感はものすごいです。
まだまだ登山初心者でしたが、楽しめました。


いやあ、登山って本当にいいものですね♪


以上。 大熊の登山レポートでした。

スポンサーサイト

| スタッフ徒然 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/1330-76f1e0e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

