市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっしゅの徒然日記#3

みなさん、こんにちは。ブログ編集長のまっしゅです。

さて今回からこの徒然日記では、イベントの裏側や、
イベントの時にあった出来事、スタッフワークなどを紹介していこうと思います。

今回は・・・「お弁当事件」です。

それは私が、事務局スタッフに入って初めてお弁当注文を任せられた時のこと。
他の準備が忙しくて、お弁当発注は簡単に済ませようと、
ネットで調べたお弁当業者さんに、

「○日は・・・○個、○日は・・・○個、幕の内でお願いします」

と注文し、イベント当日までお弁当のことは忘れていました。


そして、イベント当日。
お弁当が届いて、休憩タイムとなりその時は何も問題なかったのですが、


次の日。
お弁当が届いて私は驚きました(>_<)


お弁当の内容が・・・前日と一緒だったからです。


2日間などイベントが続く場合は、お弁当の内容を変えるのが普通だったみたいですが
深く考えていなかった私は同じモノを頼んでしまいました。


前日と同じお弁当の内容・・・

休憩タイムが盛り上がるワケがありません。
他のスタッフにも指摘され、自分のミスを痛感・・・。

その時からだったかどうかは分かりませんが、以後、スタッフから
お弁当の注文が多くなりました。
(お肉がいい、魚はちょっと・・・、ボリューム重視で、などなど)

そして、お弁当やケータリングのお菓子など軽く考えずに、
発注や買い物をするようになりました。
※ARCSHIPではケータリングに駄菓子がありますよ(*^_^*)

それ以降のお弁当は評判が良くなりました。
過去のお弁当ブログもチェックしてみてくださいね。
↓↓↓

arcshipmusic.blog96.fc2.com/category20-1.html#no728

arcshipmusic.blog96.fc2.com/blog-entry-546.html

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/category20-1.html#no474

ではでは今回はこの辺で。また来週~♪


ARCSHIPではスタッフを募集しております。
空いた時間を使って、楽しい仲間と一緒にイベントを創ってみませんか??
充実感を得られること間違いなし。

お問い合わせはお気軽にね☆

どんなことをしているのか気になった方は
スタッフワークのブログをご覧ください。
arcshipmusic.blog96.fc2.com/blog-category-20.html







| スタッフ徒然 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/1312-fc252b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

