fc2ブログ

市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【レポート】チャリティライブ8


 チャリティライブのレポートも第4部までやってきましたよ~~~


第4部はピアノ弾き語りコーナーです!!


18組目は【キノシタメグミ】
チャリティ18-2

アークシップメンバーの中村優子さんが声かけをしてくれました。

今回のイベント趣旨に賛同して参加してくれました!!
これを機会にアークシップのイベントにも出演してほしいですね。


*ライブ終了後の一言
チャリティ18-1
「みんながしあわせになりますように。」


19組目は【Hi-KING BEAR】
チャリティ19-2

ヨコハマフッド!!2010オリジナルで勝負部門のグランプリです!!

「ライブバンド」としてパワフルなライブをしていますが、今回は急遽だったため残念ながらメンバー全員がそろいませんでした。

しかし!!

ピアノ弾き語りとファイナルでのライブからは想像つかない形態で参加してくれました!!
嬉しいですね~~~

かわいい感じが逆に新鮮で良かったです!!



*ライブ終了後の一言
チャリティ19-1

「慣れないスタイルでの演奏だったから緊張したけど、会場の雰囲気がとてもあたたかかった。バンドで出演したかったな~~」



20組目は【井上 侑】
チャリティ20-1

カワサキストリートミュージックバトルの第3回グランプリです。

アークシップでは、サマーコンサート in LAZONAやカナガワミュージックサミットに出演して頂きました。

可愛らしい世界観の歌を歌うと思ったら、大人っぽいバラードまで歌う。
ぐっと井上ワールドに引き込まれるような演奏でした!!


*ライブ終了後の一言
チャリティ20-2

「パワーを届けたいと思って演奏しました。会場の皆さんからハッピーな気持ちをもらえた時間でした。」


21組目は【AYUMI】
チャリティ21-2

おとバンに以前ハーフピーチというバンドで出演していました。

今は活動していないのですが、今回のチャリティライブのことを知ってピアノ弾き語りで参加してくれました!!
こういう風につながっていられることが嬉しいです!!


*ライブ終了後の一言
チャリティ21-1

「自分が楽しんじゃった!お客さんが聴いてくれているのがわかって嬉しかったです。」



以上で、ピアノ弾き語りコーナーの出演者は終了。


次回は、ゲストの柿島伸次さんのレポートです!!



スポンサーサイト



| チャリティライブ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/1307-a11b45ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT