市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レポート】チャリティライブ4

7組目からの【第2部】は、アークシップの社会人バンドが参加するイベント「おとバン」から続々出演します!!


元々この日はおとバンを開催予定でしたが、やむなく中止となりました。しかし、せっかく会場があるのだからとチャリティライブを開催することにしました。


そうなれば、おとバンから出演しないわけには行かないでしょう!!



7組目は、【アークシップバンド】

チャリティ7-4



ドラムはムーディ五十嵐、ベースはぐっち。2人ともアークシップメンバーです!!
チャリティ7-3


ギターは私、長谷川で、ボーカルにGARACTIC KEN BANDのロドリゲスKENさんに入ってもらいました。

チャリティ7-2



そして、もう1人のギターには、作曲やプレーヤーとして
活動しているプロミュージシャンのたっちゃんに加わってもらい、
ローリングストーンズのJUMPING JACK FLASHを演奏!!


チャリティ7-1


続いて8組目は、【HERO'S】

チャリティ8-1



そう、おとバンでは司会でおなじみアークシップメンバーのひろし君が率いるバンド。と言っても、正式メンバーはひろし君だけ。大好きなBON JOVIを歌いたいために、毎回サポートメンバーをお願いしているバンドなのです!!


今回もチャリティライブが決まり、ひろし君がやりたい曲を指定され「覚えてきてね」と無茶ぶりされての演奏。

毎回気持ち良さそうに歌ってます!!

ギターには、GARACTIC KEN BANDからプリンス貴族と最近メンバーになったキーボードユキさんもサポートして参加!!

チャリティ8-2 チャリティ8-3




9組目は、【ウエノ from プラスティック・ウエノ・バンド】
チャリティ9おとバンウエノ



ウエノさんと言えば、ハイテンションなんです。

今回はどうくるかと思ったら、なんとアカペラで綾香を熱唱。


途中、感想でブルースハープを二音だけ弾くアレンジが・・・


後で本人に聞いたら、ボブディランを途中でイメージしたそうです。



まだまだおとバンコーナーは続きます。



| チャリティライブ | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/1301-4c238ba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

