fc2ブログ

市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ホッチポッチミュージックフェスティバル】出演者インタビュー MYST

eve-repo-inter_20101106123518.jpg


どうも! ひろしです。
 
『ホッチポッチミュージックフェスティバル』
9/26、 6組目、象の鼻パークに出演された
『MYST』さんのインタビューを私ひろしがしました。
その模様をどうぞご覧下さい。



ひろし:今日のライブはいかがでしたか?

MYST:楽しかったです
    自分達の演奏もばっちりだったし、なによりお客さんとスタッフがいい!
    雲行きが怪しかったけど、天気ももったしね。
    
MYSTインタビュー1

ひろし:今日の演奏のMVPは誰ですか?

MYST:カホンのCHAPI!
    普段なかなかいっしょにできないし、今日はここでやれてほんとに良かった。
    気持ちよかったね。


ひろし:何がきっかけで音楽をやる様になったんですか?

MYST:はじめたの軽音からです。
    あとBON JOVIの影響が強いな。
    ものすごく影響を受けた。今でも大ファンです。


ひろし:今年アークシップでは『パワーソング』を決めるコンテストを開催します。
    皆さんのパワーソングは何ですか?

MYST:BON JOVIもだけど、スコーピオンズのウィンド オブ チェイン
    80年代の音楽は自分にとってパワーソングであることは間違いないです。
    あとはドリフターズとかもそうですね。


ひろし:来年もホッチポッチミュージックフェスティバルを開催してほしいですか?

MYST:ぜひ参加したいです。
    そのときはもっと面白い事をやりたいですね。 
   

ひろし:今日はどうも有り難うございました。

MYSTインタビュー2


スポンサーサイト



| ホッチポッチ2010 出演者インタビュー | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/1236-43491d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT