市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【突撃レポート】 in ヨコハマフッド!!2010ファイナル#2

eve-repo-inter_20101224202654.jpg



も~いくつ寝ると~お正月~♪
どーもサヤです。


そして誕生日~!!
わたくし1月3日生まれです。


誕生日プレゼントは年中受け付けています!!


それでは前回に引き続きズカズカいきまっせ~!!
サヤちゃんどこでも行きます「突撃レポート」しちゃいますよ~のコ-ナー。



早速
*******************************



楽屋へGo~

ステキな楽屋、出場者の皆さん一望(笑)
でもでもこんな楽屋他にないよね~
IMG_0085.jpg


顔合わせててられるから仲良くなっちゃったり、交流できちゃうんじゃないの~
どーなのそこんとこは~??


みなさん楽しそう☆
中には緊張の面持ちの方も・・・




さ~て楽屋はまだまだ有ります!!
審査員控え室。。。
ここはのぞかないでおきましょう。

IMG_0049.jpg
パパナチョのお部屋。
きゃ~修平君!!
IMG_0090.jpg
またおっきくなっちゃって~もうどんどんイケメンになっていくんだから~もう~


お姉様、いつもながらおきれいで☆
ぱぱ~大好き!!


そして・・・その隣は歴代グランプリが何かしてます。。。
セッションの練習!!
IMGP8936.jpg

「翼をください」なんてステキセレクト☆





それでは最後に舞台に行ってみたいと思います!!

ひろしさ~~ん!
指大丈夫??(浩さんはこの前まで手を骨折中でした)
IMGP9014.jpg


と冗談言っている場合じゃないみたいです。
ここは真剣ですね☆
IMG_0103.jpg

出場者のかたに楽しんでもらうため舞台班はステキに動いています。
セッティングのチェンジや、いろいろ本番中はもちろんの事、リハから大変そうなんだよね~
でもなんか一体感出てうらやましい!!



ずるいぞ舞台班!!
わたしも混ぜてくれ~!!


という事で全部回ったかな?



・・・ってごめんなさい!!
五十嵐さん。
会場一番後ろでSE出しやっていてくれたんですね。
ありがとうございます。


すてきなBGMありがとうございます。




という事で今回はコレまで!!

楽しんでもらえました?
伝わりました?


すこしでも伝わってくれたら光栄です!!



ではまたお会いしましょう。
良いお年を~~~☆
スポンサーサイト

| ヨコハマフッド!! | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/1232-b348b429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

