市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【突撃レポート】 in ヨコハマフッド!!2010ファイナル#1

eve-repo-inter_20101224202654.jpg



皆様婚こんにちは☆



早いモノでもう年末です・・・早い・・・
どーもサヤです!!


今年はお雑煮食べまくるぞ!!


という事でやって参りましたこのお時間・・・
わたくしサヤがイベント現場をズカズカ潜入。勝手に突撃レポートのお時間。
今回は12月23日(木・祝)のクリスマスイブイブに行った「 ヨコハマフッド!!2010ファイナル」

早速ズカッてみましょう。

******************************


クリスマスも近いという事で、ステキに彩られた・・・ここ「赤レンガ倉庫!!」
早速潜入します。
IMG_0215.jpg


まずは階段。
毎年お世話になっています。ガラスの階段・・・おっしゃれ~大人~

♪大人の階段上る~君はまだ~シンデレラさ~


なんて歌いながら上る事3F!!


こんにちは☆
IMGP8885.jpg

おっとここは、アークシップメンバーゆうこりん率いる受付!!
IMGP9007.jpg

受付嬢の皆様お疲れ様です!!

ここでは当日券販売や、招待者のご案内、朝は出場者受付といろいろやる事が有るんですね!!
よっできる女子の集まり!!受付ギャル。
IMG_0061.jpg

それじゃ~ここは安心という事で次行きますか~またね~☆



ん~~~??
去年はここには人がいなかったはず・・・
今回はここが入口になったのですね!!

IMG_0077.jpg
ここでチケットもぎり、ドリンクチケットの引換、そしてプログラム配布をしているんですね~。


を会場班のエースりっちゃん!!
ドリンクチケットの引換でやってますね~。
IMGP8994.jpg

ぐっちさんプログラム渡し忘れないようにお願いしますね。




って事でここはエースがいるからお任せしちゃって大丈夫!!
という事でもっとズカズカ行ってみますか・・・
IMGP8955.jpg




そうそう、この廊下なが~~~~~~いんだ。。。
IMG_0080.jpg
後何メートルの表示・・・がんばれ私。
まだまだ若い!!



という事でたどり着きました、ロビー!!
IMG_0035.jpg
ここにはスタッフ紹介コーナーや出場者の物販が・・・そしてドリンクカウンター☆
IMG_0100.jpg

ヨコハマフッド!!1回目からのチラシなどがおいてありますね。
歴史を感じます。
IMG_0035.jpg



そしてここがドリンクカウンター☆
べっぴんさんの売り子さんでしょ(笑)
IMG_0120.jpg



では早速中へ入ってみましょう☆



ひろ~~~~~~~い!!





赤レンガさん最高です!!
お客さんもいっぱい☆
立ち見まで・・・イス無くてごめんなさい。
でもホントたくさん来てくれてありがとう(感動)
IMGP9016.jpg



会場班み~っけ!!
こんにちは☆
何してるの??


お客さんの誘導と扉の開閉のお手伝,投票集計なんかもしちゃってるんですね~☆
IMGP9081.jpg

会場班はお客さんと接する事が多いからいろんな事を把握しておかなきゃいけないからたいへんでしょ~



んっそんな事無い??
あたりまえ?
おっとスタッフの鏡ですね☆
ここはまかせたぞ!!


ここがステキ審査員席ですね。(静)
IMGP9035.jpg




ではでは次は舞台と楽屋に潜入しちゃいましょうか。
うふふっ

| ヨコハマフッド!! | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/1231-f321014f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

