市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ホッチポッチミュージックフェスティバル】出演者インタビュー まめひも

eve-repo-inter_20101015114909.jpg


皆さまこんにちは☆


どーも「saya」です。



はいっ今回も行きますよ~
「ホッチポッチミュージックフェスティバル」出演者インタビュー!!

アークシップメンバーが出演者に演奏終了後にインタビューしました。
その模様をUPしちゃいます!!

演奏終了直後の率直なご意見ご感想がみれちゃいま~す。
では早速行ってみましょ~☆


今回は25日「横濱地方裁判所前会場」担当のひさよんにお願いしちゃいます。
よろしくお願いします。



***************************************

こんにちは、ARCSHIPメンバーの「いしわたひさよ」です。



「ごちゃまぜになってハッピネス!」な市民参加型の音楽イベント
「ホッチポッチミュージックフェスティバル」                

                                
9月25日(土)「横浜地方裁判所前会場」を盛り上げてくれた6組のミュージシャンに、演奏後、インタビューしちゃいました。

1組目さんのインタビューを早速!!     


「まめひも」さんは象の鼻会場が強風のため、こちらの「横浜地方裁判所前会場」で素敵なステージを繰り広げてくれました!!



H: 今日のライブはいかかでしたか?


M:天気も良く、とてもライブがしやすい環境だったので私達も楽しく歌う事ができました!
またお客さんも一緒になって盛り上ってくださったのも嬉しかったですね!
CIMG0705(変換後)





H:今日の演奏の中のMVPはどなたですか?

M:誰か一人にというよりは・・
一人一人頑張っていたので、メンバー全員にMVPをあげたいですね。




I:なにがキッカケでこのメンバーで音楽をやろうと思ったんですか?

M:もともとメンバー全員が同じ専門学校(ミュージカル学科)だったこともあり
そこから、音楽好きのこのメンバーで音楽をやっていこうという感じになったのが大きなキッカケですね!





R:ARCSHIPでは「ヨコハマフッド」というイベントを毎年行っています。
そこで今年のテーマが【パワーソング】とうことで、皆さんのパワーソングをぜひ教えて下さい!

M:メンバー全員ミュージカルが好きということもあるので、パワーソングは割とミュージカルの曲が多いですね!
ミュージカルの曲ってHAPPYなものが多いんで元気になれるんですよ!
特に【You can’t stop the beet】という(ミュージカル)ヘアスプレーでお馴染みの曲が今一番のパワーソングですね。



H:来年もホッチポッチに出演したいですか??

M:もちろんですよ!!ぜひ、ぜひ出演させて下さい!
できたら、次回は像の鼻で唄いたいですね(笑)
(※今回はあいにくの強風によりまめひもさんには急遽ステージ変更をして頂きました)
CIMG0744(変換後)




H:最後にバンドとしての最終目標などはありますか?

M:昔は紅白とか言ってたんですが・・(笑)
現在、ミュージカルの舞台プロデュース公演とかも手掛けてみたりしているのですが
これからもこういう事を中心としていろんなことに挑戦していきたいです!!
また、メンバー一人一人がいろんな事に挑戦して、それがグループに帰ってきたときに活かせることも重要ですよね!!
そこからグループ的に大きくなっていくと思うので!!まさに、これって【ほっちぽっち】ですね!!!




***********************************

ひさよんありがとう☆



まだまだ続く出演者インタビュー!!
次回は誰かな?


お楽しみにね!!
スポンサーサイト

| ホッチポッチ2010 出演者インタビュー | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/1131-e52359aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

