市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レポート】ヨコハマアコフェス2010

皆さまこんにちは☆



サンマが食べた~い!
どーも「SAYA」です。
たまに大文字になったり小文字になったりします「saya」です。



はい!


今回は先日17日に行いました「ヨコハマアコフェス2010」に関してのレポートを
ちょいちょいアゲていこうと思います!!




このアコフェスは横浜で活動をしている「N.U.」さんが主になって、
なんかイイコトしてみたい。なんか音楽で出来ないかな~と思い先に立って働きかけて創っていった、
音楽イベントなのです。



今回アークシップメンバーは「N.U.」さんにはいつもお世話になっているから、
力を貸さねば!!と当日スタッフとてお手伝いさせて頂くことになりました。

なんと当日は「桜丘高校の軽音楽部」の皆さんもボランティアで来てくれたんです。
皆スタッフTシャツがお似合いです!!
RIMG0284(変換後) RIMG0279(変換後)


そして出演者さん達は「N.U.」さんが声をかけた素晴らしいアーティストの方々!!
皆さんこのアコフェスを楽しみ見ながら演奏しているのが分かります!!


感動です!



「N.U.」さんのステージにはホントたくさんの笑顔があって・・・
RIMG0579(変換後) RIMG0594(変換後)
そんなかに関われてる~と思うと嬉しい限りでした。
RIMG0600(変換後)



最後には出演者さん皆でセッション♪
RIMG0658(変換後) RIMG0662(変換後)

こんときは感動でした!!
もう「N.U.」さんサイコーです!



また来年スタッフとしてお手伝いしたい!!
是非お願いします!!

| イベントレポートとインタビュー | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/1112-be884ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

