市民による市民のための音楽活動支援団体「NPO法人ARCSHIP」

「人」と「街」と「音楽」がもっとつながるための活動紹介をはじめ、神奈川県内の音楽・アートイベント情報をナビゲートします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ホッチポッチミュージックフェスティバル】出演者インタビュー 渡邊良一

eve-repo-inter_20101015114909.jpg


皆さまこんにちは☆


どーも「saya」です。



はいっ今回もおこなっちゃいますよ~
「ホッチポッチミュージックフェスティバル」出演者インタビュー!!

アークシップメンバーが出演者に演奏終了後にインタビューしました。
その模様をUPしちゃいます!!

演奏終了直後の率直なご意見ご感想がみれちゃいま~す。
では早速行ってみましょ~☆


今回も「横浜公園①水の広場会場」担当の五十嵐さんにお願いしちゃいます。
よろしくお願いします。



***************************************

こんにちは。
五十嵐です。
今回インタビューをしたのは・・・
横浜公園①水の広場会場 9月25日出演の2組目「渡邊良一(ワタナベリョウイチ)」さんです。




I:今日のライブはいかがでしたか?」

W:気持ちよかったです。なんといっても環境がいいですね。空も見えるし。
こないだ町田のデイサービスで演奏したときも気持ち良かったですよ。


IMG_0067(変換後)



I:普段どんな音楽を聞いていますか?それから何がきっかけで音楽を始めたのですか?

W:普段聞いているのは、J-POPですね。中でもシンガーソングライター系の曲がやっぱり好きですね。
IMG_0069(変換後)





I:最後に演奏者としての最終目的は何ですか?

W:ミュージックステーションにぜひ出演したいですね。
IMG_0068(変換後)





I:ありがとうございました!!



***************************************


五十嵐さんありがとうございました!
次回はどのアーティストのインタビューがあがるかな?
楽しみ楽しみ~☆

ではまた次回!

| ホッチポッチ2010 出演者インタビュー | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/tb.php/1099-7dae4076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

